ここから本文です

これは眼球突出ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/420:00:21

これは眼球突出ですか?

視力はかなり悪いです。
メガネの度数は右が-6.75、左が6.00です。

度数,眼球,眼球突出,メガネ,視力,かなり,眼軸

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼翁さん

2019/1/817:30:18

眼を閉じていたら異常の有無は分かりません。
真横から撮った画像をお願いします。

今の度数から推測すると眼軸が2㍉ほど伸びていますから、身長が低くて顔が小さくて痩せていると眼球突出のように見えるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybc********さん

2019/1/600:20:10

眼球突出ではないと思います。何らかの病気の可能性もあるので眼科へ受診することをオススメします