ここから本文です

試験勉強しないといけないのに年末年始でダラダラしてしまうんですが、どうすれば...

アバター

ID非公開さん

2019/1/420:22:00

試験勉強しないといけないのに年末年始でダラダラしてしまうんですが、どうすればいいと思いますか?

眠くてぜんぜん進んでいません。驚くほど寝ます。
国家試験3回目で迫る日にちなのにやる気が出なくて自分が嫌になります。
誰かご助言をよろしくお願いします。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2019/1/508:26:29

試験勉強頑張ってネ。。。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111718589...

応援してるよ。。元気出してネ。。がんばってネ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te4********さん

2019/1/420:29:18

同じくです(笑)
寝ても寝ても眠いです。
部屋を掃除してみたり、お散歩するなど、身体を動かすといいかなぁと思いますね。