ここから本文です

ヨジャドルでメンバーどうして仲がよく、いじめなどの噂がないグループってありま...

アバター

ID非公開さん

2019/1/420:33:26

ヨジャドルでメンバーどうして仲がよく、いじめなどの噂がないグループってありますか?

ナムジャは、見てて仲いいだろうなって思うグループはあるんですが、ヨジャはよくわからないので
よかったら教えてほしいです

K-POP、TWICE、Red Velvet、EXO、BTS、SEVENTEEN

閲覧数:
459
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2019/1/600:30:39

Red Velvet
GFriend
少女時代

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/1/421:49:23

bla********さん

2019/1/421:37:21

RedVelvetです!
大体どこのグループも仲良いと思いますよ!

jwk********さん

2019/1/421:10:50

BLACKPINK
GFRIEND

みんな優しくて性格良さそうだし、本当に仲が良いと思います!

uba********さん

2019/1/420:52:41

EXIDとか、仲良さそうだなと思います。

unk********さん

2019/1/420:40:31

BLACKPINKじゃね、あそこまで人気で有名やけどそんなにいじめの噂聞かへん。ジェニちゃんのやつは嘘って発覚したし、BLACKPINKには関係なさそうやったし