ここから本文です

ココナッツミルクが沢山家にあって 使い切りたいので 美味しいレシピ 教えて下さ...

tom********さん

2019/1/421:40:58

ココナッツミルクが沢山家にあって
使い切りたいので 美味しいレシピ 教えて下さい。
因みに アイスクリームと、豆腐と野菜のココナッツミルク炒め(白味噌と胡椒味)はもう作りました。

日本に居ないので 食材が手に入りやすくて 簡単なのがいいです。
因みにクックパッドは難しそうで 諦めました。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/421:54:48

ココナッツミルクは、何時も、チキンカレーの仕上げに、一缶使います(4~5人前)。材料はたまねぎ、鶏肉(できれば骨付き)、カレー粉、トマト、ウスターソース。その他好みの香辛料です。

質問した人からのコメント

2019/1/9 19:58:35

お二人ともありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sez********さん

2019/1/509:34:49

ココナッツミルク粥で、ウェブ検索してみるといいです。
米 ココナッツミルク で探しても、アレンジレシピに主食もデザートもドリンクもあるので色々作れると思います。