ここから本文です

先日,ディズニーシーでステラ・ルーちゃんをお迎えしました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/421:53:45

先日,ディズニーシーでステラ・ルーちゃんをお迎えしました。

このステラ・ルーちゃんは可愛い方ですか?また,この子は丸顔ですか?狐顔ですか?

ステラ・ルーちゃん,丸顔,ディズニーシー,ジェラトーニ,キツネ,ステラ・ルー,可愛い方

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2019/1/506:57:35

可愛い顔だと思います。

ただ丸顔、狐顔とは主にダッフィーやシェリーメイに使う表現であまりジェラトーニやステラ・ルーに使うのを聞いたことがありません。

ステラ・ルーはおにぎり型(とか三角形とか)と丸顔みたいな表現をすることが多く この子は丸顔だと思います。

ご自身が可愛いと思ってお迎えしたなら誰がなんと言おうと可愛いと自信をもってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/1/500:42:13

うちにもステラルーはいますが、同じ狐型ですね...