ここから本文です

ホテルで金縛りにあいました。今までとは違く、足を引っ張られて、起きるとしっか...

tou********さん

2019/1/422:14:45

ホテルで金縛りにあいました。今までとは違く、足を引っ張られて、起きるとしっかり引っ張られてベッドの中にいて、足を見ると手形が着いてました。これは霊に関係する金縛りでしょうか。教えてください

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/1/422:45:09

そうですね、霊の仕業には間違いありませんが、2通りの可能性
があります。
①全く関係ない霊のいたずら
その部屋にたまたまいた霊のいたずらです。ただ、首を絞めら
れたとかでなければ悪い霊ではありませんので心配ありません。

②幽体離脱した自分の生霊が寝相が悪いので、自分の肉体の位置
を直した。これは結構金縛りに合う人にはあり得ることです。
たまたま幽体離脱した、もう一人の自分である生霊が、自分
自身の肉体を触ったりすることがあります。

手形がついていたということであれば、②の可能性の方が高いと
思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/1/422:15:17

足をつっただけじゃない?

ita********さん

2019/1/422:15:41

金縛りて実際はリアリティーがある夢じゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/1/422:17:15

相当うなされていたのでは?