ここから本文です

結婚式の服装 結婚式の服装で悩んでいます。 写真の服装はどうでしょうか。 ...

jad********さん

2019/1/423:16:19

結婚式の服装

結婚式の服装で悩んでいます。
写真の服装はどうでしょうか。
ボレロ等の羽織ものなしで着用希望です。
26歳です。

よろしくお願いします。

服装,結婚式,ボレロ,羽織,着用,色合い,膝下丈

閲覧数:
247
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmy********さん

2019/1/501:13:55

やぼったいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/1/522:39:53

これは肩が透けてるんですか?羽織ものなしで着たいなら、もう少し袖があって、肩が隠れるものがいいと思います。

chi********さん

2019/1/423:35:25

26歳でしたら、もう少し華やかな装いでも良いと
思いますが。
写真のワンピースは悪くはないのですが、色味的には
やや落ち着きすぎ、長さも膝下なので30代位からの
雰囲気に見えてしまいます。
貴方の年齢的にも膝丈位でも良さそうですし、どうしても
膝下丈が良ければ青や緑などの鮮やかな色合いか、
イエローベージュ、ピンクオレンジ系やブラック、
ネイビー等の方がいいように思えます。
この型が気に入ってらっしゃるのでしたら、違う色合い
の方が私個人としては似合うのではないかなと思いました。