ID非公開

2019/1/4 23:24

22回答

ゆうちょ銀行 不具合 今日 18時くらいに 郵便局からジャパンネット銀行に 入金しようとしましたら 出来ませんでした。 6日の日曜日までには 復旧していますでしょうか?

ゆうちょ銀行 不具合 今日 18時くらいに 郵便局からジャパンネット銀行に 入金しようとしましたら 出来ませんでした。 6日の日曜日までには 復旧していますでしょうか? セブンイレブンのATMから入金出来ますでしょうか? 何か カードが 飲み込まれた 等のことが書いてあったので(ネットニュースに)

ベストアンサー

0

>6日の日曜日までには 復旧していますでしょうか? ゆうちょ銀行からは、不具合が解消され次第サービスを再開する予定ですとしかアナウンスされていないので、6日までに復旧しているかどうかは現時点では誰も分からないです。 >セブンイレブンのATMから入金出来ますでしょうか? できます。 また、セブンイレブン(セブン銀行)のATM以外にも、ローソンATM・イーネットATM・三井住友銀行のATMで、ジャパンネット銀行の口座への入金が可能で す。 ジャパンネット銀行の提携ATM ⇒https://www.japannetbank.co.jp/information/fee/atm.html#H2_1

その他の回答(1件)

0

ニュースに書いてあるとおりだけど、何が疑問なの?

ID非公開

質問者

2019/1/5 0:16

もう一人の丁寧な方に 教えて頂きました。