ここから本文です

韓国は反論の動画を公表し 日本は追い込まれました。 こうなった以上、日本は ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/423:54:12

韓国は反論の動画を公表し
日本は追い込まれました。
こうなった以上、日本は
過ちを認め、その過ちを
世界に公表すべきじゃないですか?

閲覧数:
157
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2019/1/513:58:34

何の過ちですか?
レーダー照射は撃墜するという意味です。これは韓国が日本に戦争を仕掛けてきたと言う事になり、アメリカだったらその場で射撃しています。日本も射撃するべきだったという声が多いのも事実です。

反論の動画で日本は追い込まれたって、そんな事実はありませんよ。日本はすでに世界に公表しており、韓国が出した反論VTRは日本が先に公開した映像に韓国側からの映像が数秒間プラスして、おかしなBGMと韓国語の字幕を入れただけ。何が反論動画なのか世界から笑われていますよwwwww
そして文大統領は世界から批判を受けて沈黙するしかない立場にあります。

文政権支持率低迷のなか、韓国でも韓国が悪いのではないかという声もあり、韓国政府は韓国民をだます為に必死なのですよ。反論VTRを出すと宣言した手前、お粗末でも捏造VTRを公表するしかなかったのではないですかね。結局、捏造VTRすらつくれなかったわけですが、それを信じている韓国人って馬○なんですかね。

そもそも、場所は日本海域ですよ。他国の海域で韓国の軍艦は国旗も揚げずに(隠してた?)北朝鮮の船と何をしていたのでしょうか?韓国は救助といっているが、そんな様子もありません。密会?横流し?どっちにしろみられたくないところに海自がきたからレーダーを照射で、あっちへいけといわんばかりに威嚇をしたということでしょう。

国力のない韓国の味方など、どこもありません。ちなみにアメリカは「日本を守るために韓国と安保を結んでいるが、アメリカは必ずしも韓国を必要だとは思っていない」と、はっきり公言していますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

編集あり2019/1/501:11:17

反論動画は鼻で笑われてますけど?
豆粒みたいな哨戒機が証拠なの?
むしろ韓国は謝らないと解った上で、恥の上塗りさせられてると気がつかないの?

反論動画は鼻で笑われてますけど?
豆粒みたいな哨戒機が証拠なの?...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2019/1/500:21:26

在日のお前がいくらアピールしても南朝鮮の言い分は通りません
南朝鮮は、過ちを認め、その過ちを世界に公表すべきじゃないですか?
でっち上げや嘘八百は通らないことがよく理解できる事例であり、お前の仲間の朝鮮人がいかに嘘吐きの出鱈目な人種であることを世界に公言しているだけだ
わかりましたか?
南朝鮮人よ

nac********さん

2019/1/500:16:13

あれを見て日本が追い込まれていると思うというのは、脳に疾患でもあるんじゃないでしょうか。
追い詰められているのは韓国ですよ。

しかし、あんなところで国旗も揚げずに何をしてたんでしょうねぇ。

nij********さん

2019/1/500:14:42

何の過ち?韓国の反論動画は日本の材料なんだけど、後アメリカはGPSから韓国と北朝鮮のやり取りを確認済みの可能性があるし、アメリカが入手した情報も日本が公開する前に既に国連や同盟国に流れてるだろう。
自衛隊が出動したのは恐らく確認する為。
もうじき韓国は国連から国連制裁決議違反で制裁を受けるさ自業自得

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pap********さん

2019/1/500:13:43

日本は追い込まれましたか?。

日本は何に対して過ちを認めるのですか?。

馬鹿??。。

キチンと反応して欲しいです、ニダ。