ここから本文です

無印良品の化粧水と乳液を使ってみようかと思っているものです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/501:47:43

無印良品の化粧水と乳液を使ってみようかと思っているものです。

私は高校3年生で割とオイリーな肌で、ブツブツと言うわけではありませんがポツポツニキビができやすいタイプです。
そんな私に無印良品の化粧水と乳液はおすすめできますか?また、もしおすすめできるのであれば、さっぱり・しっとり・高温保湿のどれを買うべきですか?

スキンケアに詳しい方教えてください!

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqw********さん

2019/1/502:02:02

オイリーなら、クリアケアシリーズが良さそうですね

https://www.muji.com/jp/skincare/clearcare/

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/1/502:02:03

無印は粗雑で効果薄なのでお薦めしません。dプログラムなどがお薦めです。

lav********さん

2019/1/501:51:35

私は無印の高保湿を使用していますが、ニキビがあるならば病院で処方をもらってもいいのではないでしょうか。オイリーならさっぱりがいいのではないですかね〜〜