ここから本文です

堀口恭司がコールドウェルに勝ちましたね みなさん試合をみてどう思いましたか? ...

lwc********さん

2019/1/502:04:00

堀口恭司がコールドウェルに勝ちましたね
みなさん試合をみてどう思いましたか?
あと、1ラウンド目の腕を決められそうになった時
どう思いましたか?
これからベ堀口はベラトールに戦いし

に行きますよね?

閲覧数:
736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/1/504:00:22

コールドウェルがリングでの戦いに慣れてない事もあり助かったかも。

堀口は今年中にベラトールで、コールドウェルとタイトルマッチやると思います。
今度は金網なんで、どう影響するか楽しみです。

質問した人からのコメント

2019/1/6 22:47:34

そうかもしれなかったですね笑
自分もタイトルマッチ楽しみです!

「堀口恭司 コールドウェル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2019/1/513:18:07

逆転フロントチョーク面白かったです。

ライジンと提携したので、候補の1人でしょう。

har********さん

2019/1/503:57:37

あれだけ堀口が抑えられていたのには驚きました。
しつこく離さない状態が続いたので、堀口もやりにくいところがあったのではないですかね。
決められそうになったときは、つい絶叫しちゃいました(笑)

試合後のコメントでも、ベラトールにお返しにいく!と言っていたので、
向こうに出場するのではないでしょうか?
堀口がRIZINのレベルを引き上げてくれる立役者ですね!