ここから本文です

お姉ちゃんが、

mom********さん

2019/1/502:14:21

お姉ちゃんが、

急にギュってしてきました w(゚д゚/

私が「お姉ちゃん?」って言ったら
「ん...?」って返して、離しました。


寝たふりですかね?
なにかあったのかな?




(こんなこと初めてなので、びっくりして一旦トイレに行くふりしてますw)
(お姉ちゃん→20代前半 私→高校生)

補足いつも、隣で寝てます

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/1/502:16:08

ギュッてしてあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2019/1/502:15:35

夢遊病かもね。