ここから本文です

歯を白くするにはホワイトニング以外方法ありませんか?歯磨き粉など家で出来るよ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/502:18:10

歯を白くするにはホワイトニング以外方法ありませんか?歯磨き粉など家で出来るようなものがあったら教えてください。

閲覧数:
2,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/1/723:31:50

歯を白くする用の消しゴムが売っているのでそれを使うとか。ただ、ひどく汚れているところはある程度落ちますが、白くなる効果はあまり期待できないと思います。
私も自分でいろいろ試しましたが、自分でやると知覚過敏になったりと大変な目にあうこともあります。お金は掛かっても、病院に行ったほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歯を白くする方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/1/619:25:11

ズバリ、私が白くなった方法を教えましょう。日本の歯磨き粉では、まず白くなりません。なぜなら法規制で白くする成分の入ったものは販売されていません。
なので、日本で白くなるというのは、そこまで古くない着色、ちょっと前まで飲んだコーヒー等の汚れが取れるだけで、その日から3日前くらいの着色程度しか落とせないと考えてください。

私の提案は、オススメしませんが、
白くなる確率は、圧倒的に高いです。
※アメリカ人向けなので、知覚過敏になる確率もあります。

必要なものは、アメリカのクレストという歯磨き粉、クレストホワイトニングテープ、プラスできればリステリンホワイトニングです。
この三点を駆使します。

まずは、歯を歯磨き粉で浄化します。
しばらくして、うがいをすることを進めます。(テープに歯磨き粉の粒子があると効果が薄い)
その次にテープを貼ります。
この繰り返しです。
あとは、歯磨きができない時や、
暇な時にリステリンをやります。

毎日、貼ると当然即効性はありますが、
リスクもあります。

日本製より、格段に効果は出ますが、
格段にリスクがあることを承知で挑んでください。

noz********さん

2019/1/518:08:06

歯磨き粉では白くならない
と歯科衛生士さんが言ってましたが
彼女の歯は白く、ホワイトニングなどの
施術はしていないとの事でした。
1日1回は歯磨きだけでなくフロスとタフトブラシも使って
丁寧に歯を綺麗にすることをすすめられました。
1日1回でいいそうです、3食後でなくても。
彼女自身、仕事で外出もあるので毎食後に
きちんと歯磨きできないこともあるそうですし。でも
虫歯菌が無いだけでなく、歯が白かったです。
使っている歯磨き剤はドラッグストア等では売っていない
歯科医院で売っている2000円のアパガードだそうです。