ここから本文です

急いでます!!!! 印刷をしたら、スプール中と出たのですが、どういう意味か...

harupanxさん

2008/10/2501:28:59

急いでます!!!!

印刷をしたら、スプール中と出たのですが、どういう意味か分かりますか?

閲覧数:
27,024
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namas911さん

2008/10/2501:32:46

こちらを参考に。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo...

印刷の動きとしては普通なので、気にする必要はないですよ。

質問した人からのコメント

2008/10/25 01:41:36

降参 ありがとうございました。
すぐのご返答に感謝しています。
お二方とも、分かりやすかったのですが、サイトを見たらとても詳しく理解することのできたので、サイトを教えてくださった方をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_minaquaさん

2008/10/2501:31:34

バックグラウンドでPCがプリンタとデータをやりとりしている,と言う意味です。