ここから本文です

韓国と北朝鮮は核兵器の部品を瀬取りしてたみたいですが。韓国人は何を考えている...

アバター

ID非公開さん

2019/1/508:12:24

韓国と北朝鮮は核兵器の部品を瀬取りしてたみたいですが。韓国人は何を考えているんでしょうか?

閲覧数:
1,304
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/1/508:39:46

文在寅韓国大統領の望みは核兵器を保有して米軍を排除し、核の力で日本に無理難題を突き付けて今まで馬鹿にされて来た事への意趣返しをしたいんです。
だからタダで核兵器を手に入れるために北朝鮮と一緒になりたいんです。
だからアメリカ大統領がトランプのうちに北と統一したいんです。
日本は共通の敵ですから金正恩とは話が出来てます。
レーダー照射も徴用工問題も慰安婦問題の白紙撤回も全てはそのための試し撃ちで、日本が弱腰だったら一気に核兵器で脅して蹂躙しようと企んでるだけですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/508:45:08

    バカだね文さん。世界中の諜報機関が盗聴分析しているって知らないのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「瀬取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2019/1/521:06:05

破綻寸前なのに、他国がどこも助けてくれないから北朝鮮に売りつけているのではないですか?

gun********さん

2019/1/510:11:15

戦術核なら可能。

戦術核なら可能。