ここから本文です

長谷川穂積とプロボクサー経験のあるロバート山本が 真剣勝負でボクシングの試合...

ing********さん

2019/1/508:50:46

長谷川穂積とプロボクサー経験のあるロバート山本が
真剣勝負でボクシングの試合を行いましたが見ましたか?
感想はどうでしたか?
私は元一流選手は避ける技術が卓越していると思いました。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/1/510:02:07

面白かったですね~。

インターバル中の応援漫才?で大笑いしている長谷川と、真剣そのものの強張ったロバート山本の表情が印象的でした。

長谷川ならあれくらいやれて当然と思いつつ、ロバート山本がガチで攻撃し続けるので、手加減しながらではちょっと持て余し気味になったあたりはやはり引退したボクサーだなと思いました。最後はパンチを上にもっていきましたからね。

ロバート山本がKO勝利した相手が東日本新人王になったという情報も意外で有益でした。

  • 質問者

    ing********さん

    2019/1/511:57:39

    ご回答ありがとうございました。

    長谷川穂積さんがキックボクサー(武尊登場!)
    に理解があるところも良かったと思いました。

質問した人からのコメント

2019/1/5 11:58:10

素晴らしいご回答を有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edg********さん

2019/1/509:43:12

企画が企画だけに流して判定までいけば山本の勝ちですがそれでは世界チャンピオンが軽く見られてしまうので、まったくの素人芸人あいてより長谷川穂積が加減するのが難しいように感じました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/1/509:21:28

そりゃ当然でしょう。
ロバートのパンチもらってるようじゃ日本チャンピオンにすらなれません。