ここから本文です

インディージョーンズは乗れるのですが

アバター

ID非公開さん

2019/1/509:08:24

インディージョーンズは乗れるのですが

ランドのスターツアーズは乗れますか?
どっちが揺れすごいですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/1/510:33:46

インディは揺れますが、酔いません。
スターツアーズは揺れませんが、画面的に酔いやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/1/510:51:16

ゆれ、スターツアーズの方がゆっくりしているけど大きな感じです。インディジョーンズは細かな揺れが多いですね。
ただ、スターツアーズは6軸油圧によるもので、画像と感覚が完全に一致しているわけではないので違和感があることもあります。

なお、スターツアーズの最後列は揺れが大きいです。前の方が揺れは小さいですね。2列目程度が一番揺れが小さいかな、と思います。空いていれば希望すればすぐに案内してもらえますよ。