ここから本文です

年次有給休暇の日数について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/511:11:43

年次有給休暇の日数について教えてください。

4月から紹介派遣で、7月より契約社員で働いています。
派遣の時にも月1回の有給が付き、契約社員になったときには、12日ほど有給が付いていました。
これまでに4日ほど有給消化し、11月に5日連続休暇をとりましたが、1月現在でまだ8日残っています。
会社の規定によって違うとはおもいますが、残日数が思っていたよりあって不安です。
今年度中に残りの有給を消化しないといけないんですが、月2.3日休まないといけなくなります。
こんなに有給もらえる企業もあるんでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iux********さん

2019/1/511:53:20

ありますよ。初年度から20日間貰える会社もあります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

契約社員 の求人情報(363,565件)

ジュエリーアドバイザー(契約社員)
  • ヴァンドーム青山
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都
FashionJobs.com
正社員,契約社員,パート 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社コーディアルエージェント
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 茨城県
薬剤師求人.com
ナイトマネージャー(契約社員)
  • ニシムタ 上川内店
  • 契約社員
  • 月給17.9万円〜
  • 鹿児島県薩摩川内市御陵下町
求人アスコム
看護師(有料老人ホーム)/契約社員 【B区】
  • ミモザ株式会社..
  • 契約社員
  • 時給1,785円〜
  • 神奈川県横浜市戸塚区原宿
カイゴジョブ
[契約社員]営業(法人)
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 契約社員
  • 月給23.5万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
パーソルマーケティング
水道メーター検針業務(パート・契約社員)
  • ヴェオリア・ジェネッツ株式会社 北部事務所
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給4,000円〜
  • 京都府京都市左京区
イーアイデム
栄養士(契約社員)
  • 株式会社ベネミール
  • 契約社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 福岡県北九州市八幡西区南王子町
はたらくぞドットコム
リゾートホテルの施設管理業務(契約社員)
  • ルスツリゾート
  • 契約社員 正社員
  • 月給18万円〜
ジョブキタnavi
undefinedの支援員/契約社員・職員
  • 社会福祉支援研究所株式会社
  • 契約社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 埼玉県さいたま市浦和区
介護求人ナビ
一般病院での看護助手【契約社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 契約社員
  • 月給15.5万円〜
  • 北海道札幌市
スマイルSUPPORT看護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppt********さん

2019/1/512:21:41

新入社員からして20日年休がついて、月2日休むことがノルマな会社もありますね。いろいろ問いただしたい点がなくもないのですが、質問はあるか? ということなので、あります。