ここから本文です

Could you ~?

アバター

ID非公開さん

2019/1/511:23:46

Could you ~?


Can you ~?
は実質同じ意味ですか?
丁寧にするかしないかですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn1********さん

編集あり2019/1/511:32:53

同じ意味です。
Couldの方が丁寧語です。

Could you 〜していただけますか

can you 〜出来ますか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/511:33:04

    回答ありがとうございます!
    合ってて良かったです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/5 11:35:03

ベストアンサーに選ばさせていただきます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/1/511:28:26

Could you〜?は〜しませんか?で
Can you〜?は〜してくれませんか?だったと思います。間違えてたらすみません。

あとそういうのを知りたいのでしたら普通に調べた方が速いと思いますよ。