ここから本文です

6日の部分日食で、気温が下がりますか?

xvs********さん

2019/1/513:12:43

6日の部分日食で、気温が下がりますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2019/1/513:43:13

1℃くらい下がると予想されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/1/514:04:15

過去の例を少し見たら・・・
皆既日食で2度程度、金環日食で0.6度程度、
今回のは面積比で3割程度なので、せいぜい横這い程度では・・