ここから本文です

大学入試についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/514:04:57

大学入試についての質問です。

専修大学、駒沢大学、神奈川大学、東北学院大学で英語の難しさの順番を付けるとしたらどうなるでしょう。

閲覧数:
389
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/1/1113:29:06

英語は この中では東北学院が結構、難解です。
専修より駒沢が簡単、神大は基礎だけど駒沢より難しい。
東学→専大→神大→駒大 で間違いない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「専修大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlk********さん

2019/1/717:11:38

駒澤>専修>神奈川>東北学院

駒澤≒専修>神奈川>東北学院

jap********さん

2019/1/516:35:23

専修≧駒澤≧神奈川>>>東北学院

uru********さん

2019/1/514:37:34

駒沢>専修>神奈川>東北学院

ですね。