ここから本文です

GN125に拡声器を付けたのですが、アンプをどこに置けば2ケツした時邪魔にならない...

gcs********さん

2019/1/514:09:47

GN125に拡声器を付けたのですが、アンプをどこに置けば2ケツした時邪魔にならないですかね?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ncb********さん

2019/1/517:27:45

なんだ?バイクに乗りなから歌でも歌うのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/1/514:42:26

ニケツしてる時に拡声器使うの?
どういうシチュエーションだよw
どうせロクでもねぇ事に使うんだろ?