ここから本文です

張本はメジャーに行ったら何割打ってましたか?

yos********さん

2019/1/516:10:43

張本はメジャーに行ったら何割打ってましたか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/1/516:52:26

張本はコースに逆らわず左右に打ち分け、90°のグランドを有効に使うバッティングが持ち味の天才でした!
ステップを殆どせず、グリップをトップの位置で構え、そのまま水平にスイングしてボールとアジャストさせる全く無駄の無い究極のバッティングでしたので、メジャーの投手にも対応できたと思います。守備には難がありましたのでDHで使ってくれる球団があればシーズン3割15本40盗塁くらいは残せたかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

編集あり2019/1/520:02:44

あの時代にそのまま行っても
普通に首位打者狙える位でしょう!
そのくらい突出したバッターでした!

ran********さん

2019/1/517:07:54

3割は打っていたと思います。
張さんは、足も速いですからね。