ここから本文です

パワースポットについて

アバター

ID非公開さん

2019/1/516:26:19

パワースポットについて

繭気属性(けんきぞくせい)というもので
自分の属性と相性のいい神社があると聞いて調べました。
自分は風属性でした。友達は水属性でした。

2人で神社に参拝する際、風と水どちらかが相性が良い神社を選べば、風と水どちらも相性がいいという事になりますか??

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/1/519:59:36

相性図ってのがどこかのサイトにあるはず。
2人の場合火が共にNGなので火の属性を避けると良い。

ちなみに
水からみて→地と火がNG
風からみて→火と空がNG

NG以外はOKです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 12:29:48

ありがとうございます!

探して行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鳥ガラさん

2019/1/517:23:54

その占いはデタラメです。流行らせてはいけません。神仏から遠ざかるからです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

onb********さん

2019/1/516:47:08

バカ?

繭気属性 神社の相性なる、詐欺ページ
https://obatea.com/fortune/712

2.1 1. 生年月日を一桁になるまですべて足す
2.2 2.血液型ナンバーを加え、一桁になるまで足す
2.3 3.計算結果を属性数に照らし合わせる

この手順みたら、誰でもインチキだと気がつくだろうに

無記名HPは「ガセ」だ