ここから本文です

昆虫を飼いたいです条件に当てはまる昆虫はありますか?

yuu********さん

2019/1/517:54:31

昆虫を飼いたいです条件に当てはまる昆虫はありますか?

・繁殖可能
・場所を取らない(虫かご1つ分くらい)
・カブトムシとクワガタ以外

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2019/1/1022:54:46

アリの飼育はとっっっっても面白いですよー。
石膏とかで自分で巣を作れば楽しいですしね~。
他にはダンゴムシとか、スズムシとかかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nld********さん

2019/1/1022:09:48

最近はゴキブリが人気ですね!繁殖力も非常につよく、餌も何でも食べます!虫かご1つで十分飼えますし、オススメのゴキブリおしえます!マダガスカルオオゴキブリ、デザートヒッチングコックローチ、エメラルドジュエルローチ、ヨロイモグラゴキブリ、デュビア、デスヘッド、ナンベイオオチャバネゴキブリ、こんなもんですね。

rce********さん

2019/1/521:36:44

クワガタモドキ

mus********さん

2019/1/518:31:40

ゴキブリ各種。
最近はペット用の海外種も入手可能です。

uvt********さん

2019/1/517:55:12