ここから本文です

刀剣乱舞というゲームに詳しい方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/518:31:58

刀剣乱舞というゲームに詳しい方に質問です。

でっかい刀持って髪が長くてポニーテール?にしてて和服きてて目がシュッってしてて身長が高い人っていますか?
検索してたんですけどなかなかヒットしませんでした。知ってる方お願いします。

閲覧数:
413
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no0********さん

編集あり2019/1/518:34:07

太郎太刀(たろうたち)さんですかね?

太郎太刀(たろうたち)さんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/1/602:48:56

太郎太刀だと思います!最近「極」が実装されたのでレベル上げ楽しいですよ‼︎

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/1/522:11:49

回答が既についていますね、太郎太刀です。

アニメイトにグッズ、たぶんあると思いますがご友人はお好きなら既に持っているグッズの可能性もありますよ。
事前にリサーチしたほうがいいと思います。
また刀剣乱舞のグッズはブラインド(中身が見えない仕様)になっている物も結構あります。Twitterで交換を探している人も結構います。

ken********さん

2019/1/520:23:55

刀剣乱舞って分かってるならあとは攻略wikiのキャラ絵の載ったページで探すだけでは?
https://wikiwiki.jp/toulove/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E4%B8%80%E8...

ちなみに、既に回答にある通り太郎太刀です。

mhi********さん

2019/1/519:46:53

太郎太刀ですねー。

tor********さん

2019/1/519:33:41

ちなみに これは「太郎太刀(たろうたち)」さんがパワ-アップした(極になった)姿です。

ちなみに これは「太郎太刀(たろうたち)」さんがパワ-アップした(極になった)姿です。