ここから本文です

去年の10月頃に舌下に違和感があり赤く腫れていて病院で診察してもらうと「ガマ腫...

fxp********さん

2019/1/518:54:43

去年の10月頃に舌下に違和感があり赤く腫れていて病院で診察してもらうと「ガマ腫」と診断され、12月の後半に摘出手術を行ったのですが、抜糸をした後、その部分が内出血したような感じになって、大丈夫だろう。と思

っていたら腫れてきて「ヤバい」と思って安静にしていたらいつの間にか破れていて、その後は色も腫れも引いて安心していたのですが、また内出血したような色になり腫れそうな感じになってきました。
これはガマ腫が再発したのでしょうか?
病院に勤めている母いわく粘膜は手術後に内出血しやすいから大丈夫と言うのですが...
信用しにくいと言いますか、笑笑
今月末にまた病院に抜糸後の様子を診てもらいにいくのですが怖くて...。
再発じゃないことを願いたいのですが…(泣)
このような状態のわかる方、経験したことのある方がいれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。m(_ _)m

補足少しでも早く知りたいのでよろしくお願いします...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/1/1112:23:45

お母様が正解です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる