ここから本文です

Huawei P20 liteを親に購入して貰ったのですが、スペックが低く使い物になりません...

アバター

ID非公開さん

2019/1/519:00:19

Huawei P20 liteを親に購入して貰ったのですが、スペックが低く使い物になりません。なので自分の小遣いで新しいスマホを購入したいのですが、親にバレないように p20 liteに似ている高スペック(出来ればSnapdragon8

45 かkirin970 980など)のスマホが欲しいです。ポイントとしては、ノッチがあり背面指紋認証 デュアルレンズ(縦) スマホの下にイヤホンジャックがあるスマホがいいです。お願いします。(高価格でもいいです)

閲覧数:
839
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/1/613:57:22

予算が分からないのでなんとも言えませんが、Snapdragon 845機で安く抑えたいというのならPocophone F1を海外のECサイトから購入するのが安いです。うまくクーポンを使えば3.5万です。
ただしカード決済なりPayPalなりが必要になりますが。

あとは電気街に行って中古スマホから良いのを見繕うことですね。
ゲームをやりたいという話ならSnapdragon 845でなくとも、835機で十分ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/1/617:50:00

親からの「もうゲームはやめろ」っていうメッセージだと思いますが。

oto********さん

2019/1/610:30:02

3万円代の格安スマホに機能を求めてもね。
iPhone購入しなさいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/1/607:40:41

huawei nova3がいいでしょう?
Kirin970、RAM4GB/ROM128GB
これで5万円代
OCN契約なら34800円、これはメチャ安です。

lll********さん

2019/1/519:41:16

>スペックが低く使い物になりません。
ゲーム用途丸出しですね。 ゲームするならAndroidのハイエンドでもiphoneには敵いません。 価格を気にしないなら最新のiphone買って下さい。

Androidはゲームを卒業してからにしましょう。