ここから本文です

【悲報】井上尚弥はWBSSで絶対に優勝できません。確信しています。 勝てるわけ...

lll********さん

2019/1/519:35:26

【悲報】井上尚弥はWBSSで絶対に優勝できません。確信しています。

勝てるわけがない。実力が違いすぎる。

井上尚弥の強さを95だとしたら、


ゾラニ・テテ 116

エマヌエル・ロドリゲス 123

ノニト・ドネア 98


フアン・カルロス・パヤノ 64





ご覧のとおり、

井上尚弥の強さは95です。

テテとロドリゲスには勝てません。





この事実を聞いてどのように感じますか?
率直な感想を教えて下さい。


どう思われますか?

補足実は… 最新型のスカウターで数値を測りました。

閲覧数:
1,118
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/1/1014:10:06

ヤフオクで買ったスカウターじゃダメよ。メルカリで買った俺のスカウター(最新版)で井上尚弥は247だった。亀田3も覗いて見たが51だったので間違いない。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke1********さん

2019/1/1213:12:48

井上の実力が99.9なら、テテが94位かな。ロドリゲスも、ほぼ同じレベルかと。ドネアは全盛期をとおに過ぎて居り、89位かと予想します。井上尚弥選手が全てに於いて最も優れている。但し、長谷川穂積さんがモンティエルに敗れた様に、実力的には上だったとしても、目に見え無い油断というか、海外の選手だけが持つ特有の試合勘のようなものが原因で勝敗が逆になる可能性もZEROではない。
でも、井上尚弥選手がWBSSで優勝する可能性は、日本人のF1ドライバーが表彰台の真ん中に立つ以上の高確率であることは間違い有りません。

kai********さん

2019/1/1211:44:47

>井上尚弥の強さは95


なら





ゾラニ・テテ 39

エマヌエル・ロドリゲス 35

ノニト・ドネア 37

ジェイソン・モロニ― 33



フアン・カルロス・パヤノ 7

naz********さん

2019/1/718:39:56

それってパヤノ戦やった後の意見だよね

それなら、君そうとうダサいし、信頼性が皆無だよ
誰も信じちゃくれない

hib********さん

2019/1/715:54:33

そんな事言って井上尚弥が優勝したらどうするのかな~?
主さんは言うだけ言ってほったらかしだから良いよね。
ヤバくなったらハンネも変えれば良いだけだもんね。
めっちゃダサいな~
究極のへたれじゃね

me_********さん

2019/1/614:33:26

そのプロフィール写真どうやってんの?