ここから本文です

去年から主人が単身赴任で二重生活になりしかも長女が高校生になり私立でお金がか...

y_v********さん

2019/1/520:40:17

去年から主人が単身赴任で二重生活になりしかも長女が高校生になり私立でお金がかかります。

旦那に月10万送っていたのですが生活がきついと相談したら9万でいいと言われ今はその金額を2回目に分けて送っているのですが
それでもきつくてクレジットカードのキャッシングを借りて何とか出来たのですがそれも借りれなくなり
ボーナスも出ても車のローンと高校の半年分を払ってほぼありません。
これからどうやって生活したらいいのか分かりません!
親が単身赴任で高校の支援金とかそういうのは無いのですか?
ちなみに私もパートで扶養内で働いています。
単身赴任中の生活はどうしてますか?
参考に教えてください。

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/1/520:52:10

クレジットカードのキャッシングって、利率が高いので禁じ手です。

利息だけで年10万とかになります。

早めに役所の相談窓口へ相談しましよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aug********さん

2019/1/521:17:11

役所のほうが金利やすいですよ