ここから本文です

都内で格安に1か月ぐらい滞在できるホテルや施設を教えて下さい。女性1人です。...

a9g********さん

2008/10/2508:46:34

都内で格安に1か月ぐらい滞在できるホテルや施設を教えて下さい。女性1人です。目的は、通院などのため。

カプセルホテルは、なんだか怖いです。

1週間になるか、1か月になるか、(最大)2か月になるかは不明です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
783
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdl********さん

編集あり2008/10/2508:48:50

マンスリーマンションなどはいかがでしょうか?
検索すれば色々でてきます。

一か月契約で大体5万円位のところが多いですよ。
まあ地域によりますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_k********さん

2008/10/2512:17:35

患者・患者家族の宿泊施設を利用するのはいかがでしょうか。
↓はお子さんが入院されている方が泊まるための宿泊施設のサイトですが、利用条件を見ると大人の患者さんの受け入れをしている施設もあるそうです。
そのほか、都内の大手病院には周辺に患者さんやその家族向けの割安な宿泊施設が多くありますので、病院などでそのような施設を紹介してもらってはいかがでしょうか。
またウイークリーマンションなども格安なものがあります。
http://www.jhhh.jp/
http://www.homu-san.com/index.html?OVRAW=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A5%B...

ek3********さん

2008/10/2509:44:20

東京で安いホテルと言えば東京の安い宿の台東区・荒川区エリア(南千住駅周辺ホテル)です。場所は浅草の近くで北部浅草と呼ばれている地域です。
個室にエアコン・テレビ・冷蔵庫付きで1泊素泊まり 2千円台~3千円台が密集しています。東京エリアでこの値段は他にはないので値段重視の人にはおすすめです。参考にしてみてください。
東京の安い宿↓
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
■南千住のおすすめ安いホテル■個室↓
エコノミーホテルほていや(1泊¥2600~¥2700)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html
ビジネスホテル 福千(1泊\2850~¥3200)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html
ホテル丸忠(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html
ホテル ヒカリ(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html

fuk********さん

2008/10/2509:08:34

通院なさる場所にもよりますよね。
宿泊日数がわからない場合は
やはりホテルの方が良いでしょうね。

一応安いホテルの女性用のHPを書いておきます。

http://www.e-otomari.jp/list/pc/sortwomenpc.cgi?ls=1000&ns=str&bs=s...