ここから本文です

arigatoに入会し30%オフで2度買い物をしました、2度目の買い物確定をしたら、勝手...

kdm********さん

2019/1/522:09:29

arigatoに入会し30%オフで2度買い物をしました、2度目の買い物確定をしたら、勝手に商品キャンセルとarigatoの退会をされました。1度目の注文は発送準備中の為注文履歴に残っています。これはどーなるのですか?
1度

目も2度目を勝手に退会手続きをzozo側でされたらキャンセルになるのですか?a arigato自体入会するにあたって落とし穴が多々あり困りました。カスタマーからもわかりにくくてすみませんとの連絡がきたがそれで済ませる感じが嫌な感じがした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/1/1200:18:31

私も同様の目に遭いました。
私のアカウントは既にzozoで持っているため、今までzozoに登録したことのない主人にアカウントを作ってもらい、支払いも主人名義のカードで支払うように手続きをしたのですが、勝手にキャンセルになっていました。
商品は発送済みになっているにも関わらず、全然届かなかったので、おかしいなと思っていたら、勝手にキャンセルになっていて驚きました。

さらに驚いたのが、商品もARIGATO会員もキャンセルになっているのに、ARIGATO会員費だけカードで引き落とし、その代わりに期限つきのzozoポイントで返還されていて、あまりの対応の酷さにあきれています。

実際に欲しかった商品は既に売り切れてしまって購入できず、ただARIGATO会員費だけ取られたので、腹が立ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる