ここから本文です

女性限定では無くても、 広告等に女性の写真しか載っていないスポーツクラブや ...

yah********さん

2019/1/600:05:30

女性限定では無くても、
広告等に女性の写真しか載っていないスポーツクラブや
フィットネスクラブ、ダンススタジオ等は、
女性のお客様だけに来てほしく、男の客等

いらないと思っている可能性はわりとあると思いますか?

補足女性の写真等しか載せてない店等、
ほとんどの男は基本的には行きたくは無いので

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/1/1219:07:25

思っている可能性は、そこまで高くないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

リクエストマッチ

2019/1/600:10:56

女性の写真を使うと男性が来るからですよ。
実際のスポーツクラブはジジババばかりです。