ここから本文です

猫にキスしてしまう人、いますか?

sek********さん

2019/1/600:13:19

猫にキスしてしまう人、いますか?

閲覧数:
130
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/700:44:27

鼻をチュンとくっ付けるのはネコとネコまたはネコと飼い主の挨拶なのでします。
また、ミュージシャンの坂本美雨さん(坂本龍一さんの娘さん)が"猫の吸い方"なる変態的な本を何年か前に出しています。サバ美なるキジ猫の吸い方です。(⌒▽⌒)
サバ美が長女で、実際の長女のなまこちゃんは次女扱いされています。(⌒▽⌒)

鼻をチュンとくっ付けるのはネコとネコまたはネコと飼い主の挨拶なのでします。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/1/616:51:36

してしまいます それが私の日課ですが?

haw********さん

2019/1/614:15:42

私からはしませんが、よくされます。

口周りをモニョモニョして、最後に眉間辺りをジョリジョリ舐めるのがほぼ毎日の日課ですね。

rio********さん

2019/1/613:22:45

毎日日課ですが・・・・
なにか?

毎日日課ですが・・・・
なにか?

kei********さん

2019/1/613:15:35

します。しまくりです。

2019/1/600:46:37

実家の猫にキスするよ。じっとしてるから面白くてたまに頭を軽く噛みついたりもする。