ここから本文です

格闘技系のアクション俳優と言われてすぐに思い付く人は誰?

くま弁慶。さん

2019/1/600:22:25

格闘技系のアクション俳優と言われてすぐに思い付く人は誰?

閲覧数:
58
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MJW次郎子さん

2019/1/608:10:56

最近だとスコット・アドキンス\(ーωー)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkdt8104さん

2019/1/623:11:55

スティーブン・セガール

bon********さん

2019/1/614:50:42

最近ならトニー・ジャー

ムエタイの使い手ですがタイから香港へ進出
ドラゴン×マッハ
https://www.youtube.com/watch?v=tOVqyE09cjQ

ドニー・イエンは演技も上手ですね

zen********さん

2019/1/608:24:06

ジャッキー・チェン!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/608:10:05

ジャッキー・チェンさんです。

inf********さん

2019/1/607:01:55

外国人なら、ブルース・リーとジャッキー・チェンです。

日本人なら、ジャパンアクションクラブを創設した千葉真一さんと、ジャパンアクションクラブに入団していた真田広之さんです。

ちなみに「戦国自衛隊」は、千葉真一さん芸能生活20周年及びジャパンアクションクラブ (JAC ) 発足10周年記念作品でもあります。

外国人なら、ブルース・リーとジャッキー・チェンです。...