ここから本文です

ヤフオクでお店のお食事券を購入頂いたのですが、送る時の品名を

koi********さん

2019/1/600:22:41

ヤフオクでお店のお食事券を購入頂いたのですが、送る時の品名を

書く時はお食事券、の表記でよいと思いますか?現金は送るのはダメなんですよね、お食事券の金券でもはっきりお食事券と記載してだいじょうぶでしょうか?
宜しくお願いします。ゆうパケットで送ります。品名表記がいるようです。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2019/1/601:59:41

品名は、お食事券でも良いです。

現金及び貴重品というのは、内国郵便約款第14条で定められており、
金券は貴重品には含まれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2019/1/611:18:27

食事券で、大丈夫ですよ

ryu********さん

2019/1/600:25:23

電池入ってると陸送だからその判断程度だから、トレーディングカードとか書いておけば大丈夫。