ここから本文です

ミスタープロ野球の息子にもなるとセクハラや職権乱用をしても許されるのですか?

kat********さん

2019/1/600:30:39

ミスタープロ野球の息子にもなるとセクハラや職権乱用をしても許されるのですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/1/600:31:44

時代によっては許されます
今はダメ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/616:46:54

「ミスタープロ野球(注)」の息子は居りません。
(注)私の見立てでは、イチローならばそれを名乗る資格がありますが、彼はむしろミスターMLBとでも言うべき人材。そしてイチローの他には該当者は居りません。

昔「ミスタージャイアンツ」と呼ばれていた人(ならば、長嶋茂雄が該当します)の息子である長嶋一茂は、ちょっとした有名人ですが、担当アナウンサーを交替させたという話があったらしいけど、セクハラや職権乱用というほどのものなのかな?彼だけの意向で交替するようなものとは思えないし、ちょっと大げさ過ぎだろうと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/1/600:39:13

許さないですが、マスコミもマスコミだ!