ここから本文です

人探しをしてます。 詐欺にあってしまい、とある男の人を探しています。 このお...

lon********さん

2019/1/606:14:51

人探しをしてます。
詐欺にあってしまい、とある男の人を探しています。
このお店がどこにあるかわかりますでしょうか?お店の名前もわかれば教えていただきたいです。
写真にはモザイクをか

けましたが、女の子が全員フィリピンっぽいので、どこかのフィリピンパブだと思います。
もしかすると、フィリピンのマニラという地域にあるのかもしれません。
わかりませんが、国内ではないのかな〜と思います。
よろしくお願い致します!

フィリピンパブ,人探し,マニラ,モザイク,全員フィリピンっぽい,ドレスアップ,興信所

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
162
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnp********さん

2019/1/616:11:07

フィリピン国内ですね。

  • pnp********さん

    2019/1/821:46:24

    手前に写ってるエアークーラーのメーカーのシンボルマークが、フィリピンの「Hanabishi」です。

    だから、フィリピン国内ですねと言ったんだけどね〜。

    似たタイプの画像添付します。

質問した人からのコメント

2019/1/12 17:52:05

目をつけたところが凄くて共感できました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2019/1/707:39:35

何とも言えませんが、日本国内のように感じます。フィリピンパブならば、フィリピンの場合、ドレスアップが普通です。もし連れ歩いている女性ならフィリピンの可能性もあります。日本のフィリピンパブならば、私服で一緒に行く場合が多いので。照明のlineコンセントはフィリピンでは見かけないです。

det********さん

2019/1/619:31:07

情報隠して質問して、詐欺だから店教えろって無理だろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/1/608:05:30

興信所などにご依頼ください。
回答者が無料で回答できる情報ではありません。