ここから本文です

平成最後の部分日食。 平成最後って必要?

kam********さん

2019/1/611:52:45

平成最後の部分日食。
平成最後って必要?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/1/611:56:44

そうですね~。
私もそう思いますが、
イベント好きな日本人にとっては、
必要なのではないですか?
【平成最後の年末・正月・クリスマス・紅白・・・

色々と言われてきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cch********さん

2019/1/814:30:26

平成最後

1日100回耳にする。みんな使いすぎ。

riv********さん

2019/1/623:54:23

一応事実なのですからまったく不要だとは思いません。

bon********さん

2019/1/612:02:43

平成最後の晩ごはん
平成最後の散歩
平成最後のくしゃみ

とか言い出しかねません!

lin********さん

2019/1/611:58:10

特別感を出したいだけ

des********さん

2019/1/611:56:34

これから毎日平成最後だからねw、一日一日を大切にしろってありきたりのやつでしょ。