ここから本文です

杉良太郎は男気に満ちていますよね? ♪君は人のために死ねるか (台詞)君は人...

錆びたナイフさん

2019/1/615:28:36

杉良太郎は男気に満ちていますよね?

♪君は人のために死ねるか
(台詞)君は人のために死ねるか
♪あいつの名はポリスマン

補足大捜査線の主人公、加納明。男気に満ち溢れているハードボイルドな男です。かっけー!!

杉良太郎,ポリスマン,男気,あいつ,台詞,加納明,近藤右門

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmr********さん

2019/1/713:59:06

加納明、近藤右門、暁蘭之介…格好いい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/1/617:51:35

許せない奴がいる
許せない事がある
だから倒れても倒れても
立ち上る立ち上がる
俺の名前はポリスマン

流煙夢さん

2019/1/615:35:59

貧しい国に莫大な寄付をしてきた姿勢は素晴らしい

やはり成功者たるもの 何かで還元しないとね