ここから本文です

バイクででかい音出す人は ①何したいんですか? ②対処はどうしたら良いですか? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/1/616:24:32

バイクででかい音出す人は
①何したいんですか?
②対処はどうしたら良いですか?

配慮ができない未熟児?
そんなことで注目を浴びたい情けなさ?
迷惑かけて、構ってもらいたい?

閲覧数:
48
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/1/616:30:57

未熟児か自己中のどちらかです。
かかわるとロクな事ないので可能な限りスルーで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tko********さん

2019/1/619:32:52

警察に通報して逃げられないようにマフラーにバナナ を詰め込む ^^)

bwl********さん

2019/1/618:59:29

はっきり言って謎ですが、
彼らなりに家庭か周囲で追い詰められている場合が多いようです、その助けてくれという悲痛な叫びに聞こえます、アピールする相手を間違えているのですが
対処は迷惑だと思ったらひたすら警察に通報するしかありません

kah********さん

2019/1/618:52:32

①スカッ!と したい。
②耳栓 しとれ。

abo********さん

2019/1/618:45:56

①バイクででかい音出したい
②警察に通報

nan********さん

2019/1/617:45:51

自己満足のためでしょうね。