ここから本文です

受験生です。12月の全統は最高点だったのですがそれでも目標点まであと60点必要で、

アバター

ID非公開さん

2019/1/616:43:37

受験生です。12月の全統は最高点だったのですがそれでも目標点まであと60点必要で、

最近はZ会、青パック、河合塾Kパックやりましたが全部それよりとても低いです。

パックは気にしない方がいいですか?
また全統の結果にセンター換算点が書いてありますが、あれを参考にするのはどうですか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/821:14:18

パックは基本的にやや難しいので本番が最高点になるというのも十分あり得ます。
頑張りましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/10 22:13:32

お二方ともありがとうございました!
あとちょっと頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyp********さん

2019/1/821:12:38

センター換算点は、ほかの受験生よりも勉強したのなら当てにしていいんじゃないですか。ただ伸び悩んでいるようなのであまり当てにするのは、、、とは思います。