ここから本文です

日本の食料自給率の低さが世界が持続可能な社会を目指す上でどのように障害となっ...

dhe********さん

2019/1/617:23:10

日本の食料自給率の低さが世界が持続可能な社会を目指す上でどのように障害となっているのか教えてください

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohb********さん

2019/1/721:30:27

「世界が持続可能な社会を目指す」というのは、国境の垣根を越えた話だし、食料自給率なんていうのは、逆に国境の垣根にとらわれた概念なので、関係ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a02********さん

2019/1/923:49:12

「障害になると考える事が間違い」です



食料が輸入出来ないなら燃料や飼料等も輸入出来る訳がないので農業機械等は稼働出来ず自給が不可能になりますからね