ここから本文です

ヤマトの宅急便で荷物状況が「作業店通過、01/06 17:10、厚木ゲートウェイベース」...

ili********さん

2019/1/617:43:48

ヤマトの宅急便で荷物状況が「作業店通過、01/06 17:10、厚木ゲートウェイベース」となっています。
群馬に届くのはあとどれくらいですか?

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2019/1/617:48:09

翌日の深夜から早朝には群馬のベースに到着しています!
そこからセンターに横持ちしても午前中からの配達が可能な時間にはセンターに到着しています!(指定している場合)

群馬のベースに到着する具体的な時間は分かりません!

質問した人からのコメント

2019/1/6 17:56:09

詳しく教えて下さりありがとうございます!

「ヤマト 作業店通過とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/1/617:45:18

通常なら、翌朝には担当営業所に到着します。