ここから本文です

generationsの中務裕太、小森隼、佐野玲於 三代目のnaoto EXILEの山本世界は三浦大...

sob********さん

2019/1/617:53:45

generationsの中務裕太、小森隼、佐野玲於 三代目のnaoto EXILEの山本世界は三浦大知と比べてダンスのスキルや上手さはどうなんですか?ダンス経験のある方やそうでない人も意見を聞きたいです

閲覧数:
1,757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/1/715:01:43

三浦大知が他より抜きん出ている理由:
1.自分で振り付けしていること
2.口パクしないでCD音源のように歌いながら踊っていること
3.コンサートの演出や構成を含め自分でプロデュースしていること
4.ダンスと歌のレベルの両方がかなり高いこと
5.楽曲が良いこと

LDHのダンサーと比べるなら歌っていないダンスナンバーやリハ動画を見ないといけないですね。しかしダンスの内容自体がみんな違うし得意分野も違いますからあまり意味のない比較です。強いて言うなら中務裕太、naoto、世界は三浦大知が羨むくらい上手いと思いますよ。しかし彼らも三浦大知の振付センスや魅せ方など羨む点があるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐野玲於」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k07********さん

2019/1/701:31:32

三浦さんも上手ですが、私的にそれ以上だと思います。
特にNAOTOさんと世界さんはトップクラスかと!