ここから本文です

高輪ゲートウェイに北回帰線は走ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/618:31:13

高輪ゲートウェイに北回帰線は走ってますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sje********さん

2019/1/808:36:20

走りません。

走りようが無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2019/1/1011:06:22

高輪ゲートウェイ駅は山手線と京浜東北線の駅で品川駅の北側です。
北回帰線は日本よりずっと南ですよ。