ここから本文です

FXに挑戦したいと考えています。何が参考になるでしょうか?

mkikosuzuさん

2008/10/2513:59:11

FXに挑戦したいと考えています。何が参考になるでしょうか?

遅ればせながらFXを始めたいと思っています。

全くの初心者なのでどのようにスタートしたらいいのかが
わかりません。

どのように勉強したらいいのでしょうか?
参考になるような本とか情報とかどんなものがいいですか?

閲覧数:
865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okhnahさん

2008/10/2515:33:29

入門書をもらえて、システムがシンプルな業者さんで始めると、よいと思います。

オススメは、FXプライムです。

分かりやすい入門書がもらえますので、無料で勉強ができます。 ⇒http://blog.livedoor.jp/okdahnah/archives/464808.html

入門書でイメージをつかんだら、よいメンターにつくことです。
私は、松下さんの無料DVDできちんと知識をつけることができました。
月々の有料レポートを申し込むともらえるDVDが大変実践的で初心者にもマスターしやすい内容となってます。
レポートも1日あたりコーヒー1杯程度の金額で申し込めます。
いま、無料CDを配布中なので、こちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/okdahnah/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stostostotsoさん

2008/10/2811:13:20

私も最近FXを始めようと思っているところなんです(^^♪

まだまだアドバイスできるくらいではないですが、お互いがんばりましょうね♪

私は絶対有料でもセミナーとか入って勉強して稼いでやる!って思ってます(^^♪

でも最近友達に、無料でセミナー動画が見れるっていうのを教えてもらってたんです(^^♪

FXで勝つための動画を3つも無料で公開してくれてて、結構役に立ちましたよ(#^.^#)


有料でセミナーとか受けたいですが、やっぱりセミナーも結構お金かかってすぐには無理だったんで、
とりあえずは無料でこんなに学べたんで、教えてもらった時はうれしかったです(#^.^#)

私的には特にネックになっていたリスク管理のところとか参考になりました(^^)

やっぱり損をするのは怖いですからね^^;


よかったら参考にどうぞ♪

http://s-ter.net/tomosin/c/00707.html


なんか無料で見れるのはあとわずからしいんで、見逃したっとことにならないように気をつけてくださいね(>_<)

jjsnow7777さん

2008/10/2514:02:46

とりあえず~年で~億稼いだ。。。などの本はやめたほうがいいです。FX会社のHPをみたら基本的なことは理解できます。