ここから本文です

静岡市から中国の無錫空港へ行くには、どこの空港から行くのが良いのでしょうか。 ...

sti********さん

2019/1/620:08:13

静岡市から中国の無錫空港へ行くには、どこの空港から行くのが良いのでしょうか。

安ければ安い方がいいですが、おすすめの航空会社も教えていただける音有り難いです。

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/1/621:24:51

安くて早いのは中部国際空港から中国東方航空で行かれるのが一番いいと思います。
往路は上海浦東、復路は青島か上海浦東乗り継ぎですが当日到着、当日帰国できる便です。

静岡や東京発の場合上海乗り換えですが上海での空港移動があったり、上海一泊しないといけない等面倒です。

関空からは深セン航空の直行便等便数がありますので関空に行かれるのが苦でなければ一つの選択肢です。

利用しやすい便の一例です。価格は搭乗日で変わりますので参考です。

セントレア発着

https://www.skyscanner.net/transport/flights/jngo/wux/190318/190326...|17845-1903260720--32442-1-14645-1903261640

関空発着

https://www.skyscanner.net/transport/flights/kix/wux/190318/190326/...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/1/819:35:24

無錫空港ではなく、無錫へ行くという条件で

①どこの空港から行くのが良いのでしょうか

羽田空港から上海虹橋
上海虹橋から無錫は高速鉄道で移動
羽田からの直行便で安いのは東方航空です

②安ければ安い方がいい

深夜に羽田発のピーチ、もしくは深夜に成田発のジェットスターで上海へ
上海から無錫はバス移動

ところで
目的地が無錫空港なのは、無錫空港からどこかへ移動するのでしょうか
であれば無錫までではなく、その先までの移動手段を調べる方がいいのでは?

pkm********さん

2019/1/622:08:28

そういうのは今後のためにもskyscannerなどで調べるといいですよ。
静岡空港発か中部空港発で。

いずれにしても浦東空港から虹橋駅か上海駅を経由して無錫駅から無錫空港。
あるいは浦東空港からバスで無錫駅から無錫空港です。

安いのはザクっというと春秋航空ですが、中国国際や東方航空などのほうがやすい場合もあります。
日により、出発時刻により価格は変動します。

rak********さん

2019/1/620:41:19

さらっと見た感じは、静岡初上海経由で6万円くらいです。