ここから本文です

河北麻友子ちゃんと堀田茜ちゃんってほんとに仲悪いんですか?テレビ的に面白いか...

アバター

ID非公開さん

2019/1/620:45:49

河北麻友子ちゃんと堀田茜ちゃんってほんとに仲悪いんですか?テレビ的に面白いから仲悪くしてるんですか?

閲覧数:
3,394
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/1/1108:17:14

番組が求めているのは出川ガールズの3人がギスギスしてる画だと思うので河北さんはきちんと演じておられたと思います。
毒舌だけなら夫人にだけ噛み付いていたら自分だけ目立っていいのに、わざわざ他の2人に噛み付いてあげるのは優しさとも感じて観ていました。
谷さんと堀田さんへの毒舌具合の差は所属事務所の違いではないでしょうか?やはり同じ事務所の堀田さんへの方がキツイ言い方がしやすいでしょうし、そのおかげで長く取り上げられたので、その点でも後輩想いな感じもしました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 16:05:43

前から好きですが、河北さんのこともっと好きになりました!
回答ありがとうございした!

「河北麻友子 堀田茜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkg********さん

2019/1/813:02:57

本当に合わないんだろうなとは思います。プライベートでまで会ったりするほど仲良しってのはなさそうですよね。
見てて全然違うタイプの女子だなって分かるw

aah********さん

2019/1/717:33:43

仕事の付き合いだと思います。
今回の言動は本音半分、仕事半分という感じかな。

まあ河北ちゃんは正直な毒舌家で、堀田ちゃんは万人ウケする言動をする子なので…。河北ちゃんが彼女をあざとく感じ嫉妬してる部分はあると思う。出川ガールの仕事も取られるようになっちゃったしねぇ…。

でも、デビィ夫人と同じポジションの河北ちゃんは誰かに噛み付く必要があるので後輩を美味しくしたんだと思いますよ。バラエティの先輩ですからね!

sea********さん

2019/1/623:10:36

河北さんはどういう発言をすれば番組的に良いのか
どういう発言をすればカットされずに使われるのか
よく分かってる人ですね。

kai********さん

2019/1/620:48:05

仲良しだからこそ仲悪く出来るのですよ。