ここから本文です

紀平梨花が永井優香二世になる可能性は有る? 全日本 4位→ 7位→ 24位→ 22位→ 2...

huk********さん

2019/1/621:23:11

紀平梨花が永井優香二世になる可能性は有る?


全日本 4位→ 7位→ 24位→ 22位→ 24位

閲覧数:
468
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/710:24:25

そういう意味では、本田真凛さんかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpu********さん

2019/1/1201:00:19

もう。。。一体全体どこからそのような考えが出てくるのか不思議です。
既に紀平さんは全日本2年連続表彰台、グランプリシリーズ完全優勝、
ファイナルでオリンピックチャンピオンにも勝っている選手なのに。。。

樋口選手を挙げている方もいますが、昨年のワールド表彰台の選手が
なぜここで比較対象になるのか、理解に苦しみます。
永井選手が悪いわけではなく、世界のトップレベルと肩を並べる活躍を
している選手の名前がここで出てくることがわかりません。

永井選手は2,3か月前私も気になり、ここで質問させていただきました。
どこか怪我をしているわけではなくジャンプが不調で長期スランプに
陥っているみたいですね。
カナダ3位の時はいい子が出てきたな、と期待しましたので。
まだ21歳。何とかグランプリシリーズにも出れるような復活を望みます。

j_b********さん

2019/1/817:11:01

紀平選手はGPF優勝した世界1になった選手ですよ
それを言うなら村主2世でしょう

世界1になってない選手や2大陸でさえ優勝していない選手は多数います
他の人も言ってますが樋口選手は第一候補ですね。すでに昨年の表彰台落ちからさらにじゅん
本田選手はジュニア時代に世界選手権で優勝していますので候補にはなりません

kao********さん

2019/1/716:44:59

永井さんは実力レベルの報道量ですが、オリンピックでメダル獲得したかのように報道されている紀平さんはもしメダルが獲得出来ないなら、マスコミの落胆と手のひら返しが凄そうです。

sup********さん

2019/1/716:36:13

紀平選手はグランプリファイナル優勝。永井選手は申し訳ないけどスケートカナダ3位。実績が全然違う。比較をするのはちと可哀想。

それに永井選手には永井選手の、紀平選手には紀平選手の魅力があるんだからそういう言い方はあまり好きじゃないです。

hos********さん

2019/1/700:51:55

永井優香二世は樋口に決定してます